人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9・28 京都かじわらキムチ日記 
9・28 京都かじわらキムチ日記 _c0170239_2122697.jpg

写真下手ですいません




こんばんは

今日の京都はドンヨリで、夕方には雨まで降り嫌な感じでした
明日も降るということなんで少しブルーな感じです

今日の京都かじわらキムチは明日からの仕込みだけで(なかなか多い)
終わりました007.gif


明日の予定なんですが、お世話になっています「麺屋しゃかりき」さんの
二号店が明日オープンされます

「壱馬力」さんといいまして京都産業大学の中にオープンされます

そのお祝いに賄い的なものを持って行ってきます
(もちろんキムチと特製焼肉おにぎり)

新しい学食ということなんで、どのような試みなのか楽しみです

ゆくゆくはそこに京都かじわらキムチも参加できればいいのですがね037.gif037.gif


また明日から新しい一週間です、頑張っていきましょう

明日からも京都発100%手作り、こだわりぬいた味をお届け致します
京都かじわらキムチを宜しくお願い致します


今日も皆さんと家族に感謝です


にほんブログ村 通販ブログへ
↑ポチっと一回お願いします


                         キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                                            梶原
                         http://www.caji-caji-kimuchi.com
by caji-caji-kimuchi | 2008-09-28 21:03 | キムチ
<< 9・29 京都かじわらキムチ日記  9・27 京都かじわらキムチ日記  >>