人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9・11京都かじわらキムチ日記 by かじキム
こんばんは

今日も京都は暑かったです
見事にやられました


また、これから行って来ようと思っております

まだまだ京都かじわらキムチの名前も知って頂きたいです、
そして、こだわりキムチの味も食べて頂きたいです。

昨日の夜も100枚程配りましたが、家って多いですねぇ
そのうちの何軒の方が捨てられていないのでしょうか?

ほとんどはゴミ箱へ直行だとは思いますが、まだまだ配り続けます


本日もご注文下さいました方々、有難うございました。
納得していただける美味しいキムチをお届け致します。


当然ですが頭がどっぷりキムチキムチキムチキムチ三昧です


本日もお疲れ様でした、そして皆さんと家族に感謝です


                       キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                                          梶原
by caji-caji-kimuchi | 2008-09-11 22:04 | キムチ
<< 京都かじわらキムチ 暑い・ >>