人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8・29かじキム日記 by caji-caji-kimuchi
こんばんは011.gif

今日も京都は一日グズグズと降ったり止んだりラジバンダリ
どっちやねんという感じでしたね。しかし関東、東海等は豪雨で大変なようです。
東海の方に友人がいるのですが、やはり怖い思いをして避難しようかと思ったという事
でした。心配です、早く天候が回復するのを願っています。

今日は朝より配達に行って来ました、そのご注文を頂きました方は私が初めて就職しました
職場の先輩のご夫婦です。その職場で一度外回りの社員が私とその方と二人のみに
なった時期があり必死になり仕事をこなした事がありました、私は今でもその方の事を
先輩ではありましたが戦友(こんな表現はよくないのかもしれませんが)だと思っています。

今でもそのご家族とは家族ぐるみで仲良くさせていただいております。
その方のかわいい奥様が職場の方々等にお声を掛けていただきましてご注文を
頂きました。
本当に有難うございます。

その方を通じて京都かじわらキムチにご注文を下さいました方々有難うございます。
私共のこだわりの手作りキムチがお口にあいますかどうか、気に入って頂けますと嬉しく
思います。

N様(上お得意様でしたっけ)また注文してな~030.gif

本日ご注文下さった方々有難う御座います。

素敵な週末をお過ごし下さい。

いつもこのかじキム日記を覗いて下さる方々、そして皆さんと家族に感謝です。

                            キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                           http://www.caji-caji-kimuchi.com
                                               梶原
  
                           
by caji-caji-kimuchi | 2008-08-29 23:28 | 日記
<< おはよーです 8・28かじキム日記 by c... >>