人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8・27かじキム日記 by caji-caji-kimuchi
8・27かじキム日記 by caji-caji-kimuchi_c0170239_22155063.jpg

こんばんは(^◇^)┛

京都はここ2、3日蒸し暑い日が続いております。

今日の京都かじわらキムチは発送分が少し多く朝からバタバタでした、ご注文を頂いた方々有難う御座いました。

さて本日は昨日行って参りました撮影のお話をさせて頂きます、初めての経験という事もあったせいか自分のお店でもないのにドギマギしていました。そうこうしている間に撮影が始まりました、さすがに麺屋しゃかりきさんはこれまでTVの収録を何度も経験されていますので楽勝の感じでした。

そうこうしている間に盛り付けの撮影になりまして、その限定の油そばの上に京都かじわらキムチの限定キムチがまさしく乗せられる瞬間、恥ずかしながら涙が出てきたんです。感動といいますか感謝といいますか、なんともいえない感情が溢れてきました。
本当にその時しゃかりきさんへの感謝、やらして頂いて良かったと心から思い見ていました。そんな感動の収録見学でした。

有難い、いつもそればかりですが京都かじわらキムチはご注文を頂くお客様、周りの友人、そして家族により支えて頂いております。だから有難い、感謝の気持ちを常に持ち続け、勿論キムチ専門店として私共京都かじわらキムチは努力をしていかなければと思っております。

明日も皆さんにとって良い1日になりますように、今日も皆さんと家族に感謝です。

キムチ専門店 京都かじわらキムチ
http://www.caji-caji-kimuchi.com
梶原
by caji-caji-kimuchi | 2008-08-27 22:15
<< 8・28かじキム日記 by c... 8・26かじキム日記 by c... >>