人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8・24かじキム日記 by caji-caji-kimuchi
こんばんは011.gif

京都では今日で子供達のなが~い夏休みも終わりです。
親も子供同様夏休みボケを無くさないといけませんね、明日よりまた気を引き締めないと。

今日は夏休み最後ということもあり少し時間がありましたので、前から行こうと話していました
商売繁盛で有名な京都の伏見稲荷大社に行ってきました。
さすがに有名な場所とあって思った以上に人が多かったです、久しぶりに神聖な気持ちに
させて頂きました。040.gif

今日も何件か注文をいただきました、ありがとうございますの一言です。

京都かじわらキムチとしましては今、来月に新しく出します予定の京野菜のキムチを
考えております。結構何個かの食材でやっておりますが、どれもなかなかおいしく、
京都かじわらキムチ独自でありますこだわりのキムチの素はやはり最高だと、
我ながら再認識致しました。
早く皆さんにお届けできればと思っております。

また明日ですね、今日も皆さんと家族に感謝の一日です。

                                     京都かじわらキムチ
                                               梶原
by caji-caji-kimuchi | 2008-08-24 23:15 | 日記
<< 8・25かじキム日記 by c... 8・23かじキム日記 by c... >>