人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった社長
      
今日は台風の一日(半日)でした

そこで キムチ とは全く関係ありませんが、今日の出来事をひとつ

実は今日 かじわらキムチ の午前中だけ妻に託しまして 運転手 してきました



と言うのも昨日急遽、運送屋さんの社長から 応援 の依頼が舞い込んできたんです

この社長さんは私たちが色々と苦しい頃(約2年前)に助けて頂いた方

そこで当然 ”OKです” と けどよくよく考えたら ”台風 やんかぁ~” と

しかし、京都が台風ど真ん中の夜中3時 京都府宮津市 に向け 3tトラック で疾走

いやぁなかなかの 雨・風 で ”倒れるんちゃうか~” と

思うほどの怖さを抱きつつなんとか朝5時半すぎに無事到着 → 大雨の中荷下ろし

ボトボト の ヘトヘト になっちゃいました



けどちょっとでもお世話になった方へのお役に立てたかと思っております

そんなお世話になり、なった方々が 今も今までも 私たちには多くいます

”助けてくれ” と言われれば ”応えたい” それがちょっとの 恩返し になれば・・・です

いつも言っております 人と人 に 支え支えられ そして 感謝 を持って

それが 京都かじわらキムチ の基本



(お客様はお金を落としてくれるだけの存在 ・ 食べたいから食べにくるだけやろ) 

というお店を今まで見て、聞いてきましたが

”違うやろ!”

私共は今も今までもお世話になります皆様、お客様、友人、知人、多くの方々のおかげにより

かじわらキムチ というキムチ屋さんを営ませて頂いていると思っております

そして ”美味しいから食べたい” ”梶原さんとこだから食べたい” 

と思って頂けるよう まだまだ日々努力し

少しでも キムチ と 人 により皆様へ 恩返し できればと思います



今日も皆さんと家族に ありがとう です



京都発100%手作りにこだわり抜いた味
キムチ専門店 キムチ通販 卸しのお店
京都かじわらキムチ   梶原 光義
by caji-caji-kimuchi | 2009-10-08 23:51 | キムチ
<< その涙が・・・ キムチの定期購入 >>