人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日帰り東京
先日の日曜日7月26日

一日お休みを頂きましてマイカーにて東京へと行ってきました

目的地はもちろんお世話になっております 

東京都武蔵野市吉祥寺 武蔵野油そば 「めんだ」 さまです



朝4時には大津ICより名神高速へ(京都ではETC大都市なんとか?で高い)

→ 名神 → 東名 → 東京IC9時半着

富士IC~東京IC間ですでにちょっとお疲れ(^_^;)



そして、目的地 「めんだ」 さまに10時到着

日帰り東京_c0170239_2231025.jpg


日帰り東京_c0170239_223266.jpg


開店前にお邪魔させて頂き ”評判が良いよ” と言って下さいました(^_^)

”有り難い” 

何よりもお顔を見て ご挨拶・お礼 ができましたことがいちばんです

少しでも気持ちを伝えられればという思いだけでした



こちらの 「めんだ」 さまはお昼の顔でして 夜は らーめん 「四郎」 さまに変わります

昼の顔・夜の顔 とメニューを変えられて営業されています



吉祥寺界隈は私が見て回った感じではやっぱり激戦区のような感じで

ラーメン屋さんの多さが目につきました



他の店舗さまと同じく かじわらキムチ によって少しでも貢献することができればと

あのお店に行けば 美味いキムチ が食べられると

ご来店されるお客様に感じ、思って頂けるよう日々漬けるのみです



しかしこの日の東京は暑かった~(>0<)京都なみでした

なんだかんだとしている間に近くに住む妻の従兄弟の家族がわざわざ会いにきてくれまして

日帰り東京_c0170239_2244197.jpg


(めんださまの前のコンビニにて一家と)

吉祥寺の真ん中の スタバ にてお茶を飲み、ああでもないこうでもないと

そうこうしているうちにお昼を楽々まわっておりました



この続きはまた明日



本日も 京都かじわらキムチ をご利用下さいました 

お取り寄せのお客様 ・ 店舗様 へ感謝致します

ありがとうございました(礼)



今日も皆さんと家族に感謝の一日です



100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                 梶原でした


にほんブログ村 通販ブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-28 22:06 | キムチ
<< 続・日帰り東京 新作キムチ ・ 復活キムチ >>