人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梶原です、今日も皆さん有り難う
今日も暑い宵山の京都です



この祇園祭の間に一度ドカンと雨が降ったら梅雨が明けるとよく言います

今日少し午後から雨が降りましたがどうかな?明けるかな?



今日もまた お取り寄せ のお客様 ・ 店舗さま へ感謝致します



店舗さまでは 

滋賀県大津市 「和亀」 さま 


梶原です、今日も皆さん有り難う_c0170239_22271867.jpg



東京武蔵野市 武蔵野油そば 「めんだ」 さま


梶原です、今日も皆さん有り難う_c0170239_22275029.jpg



京都駅 酒菜 「乗々」 さま 

梶原です、今日も皆さん有り難う_c0170239_22283598.jpg


こちらの 「乗々」 さまでは夏場の コース料理 にて 

限定 甘辛白菜キムチ をお使い下さっております



様々なお店の舌のこえられた料理人の皆様が かじわらキムチ の味を

認めて下さっていることが有り難く、更なる自信に繋がっております





本日の 京都かじわらキムチ お取り寄せNO,1 は

梶原です、今日も皆さん有り難う_c0170239_2230671.jpg


白菜キムチ となっております



それではまた明日も感謝と共に かじわらキムチ をお届けさせて頂きます



今日も皆さんと家族に感謝です ありがとう



100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                梶原でした


にほんブログ村 通販ブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-16 22:31 | お取り寄せ
<< 感謝の一週間 続・祇園祭 >>