人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本番


なにか夏本番を思わせる日曜日の京都



まだ梅雨も明けてないというのに・・・めちゃめちゃ暑い(^_^;)



今日の朝、ウチの地域の少年補導主催のプールでした
(これでも少年補導委員なんですよ)

本番_c0170239_21403532.jpg


それにしても気持ちよさそうやった~

今年は宣伝しまくったおかげで、例年よりも子供の数が多くよかったよかった



そして、もうひとつの本番といえば ”祇園祭”



今日も京都の真ん中 四条烏丸 和創作料理 「しんなり」 さまへ

限定 甘辛白菜キムチ をお届けさせて頂いたのですが

その行き道にて、渋滞覚悟で向かったのですがこれがスイスイと行けたんです



が、あと一筋超えたら到着というところで 止まって~ と

なにかと思えば、丁度 鉾のひき初め と遭遇(汗)

あイタタタ~(T0T)  

と思いましたが、これがなかなかいい感じで見とれてしまいました
(写真を撮るのを忘れるほど)

京都人といえど、めったにお目にかかれないもんで・・・

すごくよかったですし、運がよかったと逆に思いつつお届けしてきました



その 「しんなり」 さまも昨日は大忙しだったようで、嬉しくお話を聞かせてもらいました

驚きが昨日のお客様の中に 大物国会議員(どなかは言えません) さんも来られたそうです

梶原さんとこのキムチ も食べてもらえたかなぁ?

本番_c0170239_21415424.jpg


ないか(笑)

今日も忙しくなられることを願っております



本日も かじわらキムチ へ お取り寄せ 頂いております皆様

ありがとうございますm(_ _)m



皆様への感謝を込めましてキムチをお作りさせて頂きます



明日からまた一週間が始まりますね 笑顔で日々頑張りましょう



今日も皆さんと家族に感謝です ”ありがとう”

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                  梶原でした

にほんブログ村 通販ブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-12 21:43 | お取り寄せ
<< 支え 愛弟子 >>