人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛弟子
今日は 朝 大雨  昼 曇り  夜 曇り しかも風がない 

明日からの週末は良いお天気になりそうで

祇園祭もいよいよ鉾が立ち出し、本番に向かう京都です



本日も 「京都かじわらキムチ」 をご利用下さいました皆様へ感謝致します



ご利用頂きました店舗さま

京都静市 酒食処 「はる美」 さま  京都駅 酒菜 「乗々」 さま

そして昨日に引き続きまして、四条烏丸 和創作料理 「しんなり」 さま

有り難うございました(礼)



そして夕方、私の昔の職場の愛弟子がこちらまで買いに来てくれました

ボーナスが出たということでした



そうかぁもうそんな時期なんですね、ボーナスなんて何年遠ざかっているやら・・・

と、そんな話しはさておき(謝)



正直嬉しいですね、かれこれもう 15,6年前の職場ですよ

今でも繋がり、そして昔のまんまの弟子で後輩で親友で一瞬であの頃に戻れます

もう 37 と 38歳ですが

こんな財産はありませんし、そんな親友が多くいてくれることが自慢にもなっています



”梶原さんとこのキムチが食べたくなった” と、仕事帰りに立ち寄ってくれた

その気持ちに ”ありがとう” 



いい一日の締めで、すごく幸せな気分になりました(^_^)



分かりきったことを言うようですが ”ツレは一生の宝で、単純にやっぱりいいもんです”



明日もまた感謝と共に かじわらキムチ をお届けさせて頂きます



良い笑顔の週末をお過ごし下さい



今日も皆さんと家族に感謝です



100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
                梶原でしたm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログへ 
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-10 22:30 | 日記
<< 本番 しんなりさま >>