人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しんなりさま
京都は今日も暑く湿気ガンガンの一日です


雨が降らないだけでもまだマシではありますが・・・(>_<)


今日は京都の真ん中、四条烏丸までキムチのお届けに行ってきました


祇園祭のせいではないでしょうが よう混んでましたわ(^_^:)


お届け先のお店は 和創作料理 「しんなり」 さまへ
しんなりさま_c0170239_20513592.jpg


そして、新作メニューの ”しんなり風チヂミ”
しんなりさま_c0170239_2052815.jpg


”梶原さんとこのキムチ” のせてもらってます(^_^)V

いよいよ来週は祇園祭本番

「しんなり」 さまでも表で出店されますんで、当然顔出しに行く予定です


子供が生まれてからは行ってないので、かなり久々の祇園祭です




そして今日も お取り寄せ 頂いております

本日のお取り寄せNO,1はこちら
しんなりさま_c0170239_2053998.jpg


”甘辛白菜キムチ” となっております

少し辛いのは苦手という皆様にオススメですが当然ただ単に甘いだけではありません

”甘辛” なんです  ”美味い” んです

皆さんも一度食されてみては如何でしょうか?



それでは今日は少し早めの書き込みとなりました


明日も皆様よりのご注文を心よりお待ち致しております
今日も皆さんと家族に感謝です 

100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
               梶原でしたm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-09 20:55 | キムチ
<< 愛弟子 お取り寄せと飯゜駄さま >>