人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お取り寄せと飯゜駄さま


今日もジメジメと不快指数満載の京都です(T_T)

まさに梅雨の毎日となっておりますが

小学校のプールでは ”コウモリ” などが多数死んでいたそうです

そのせいで子供達のプール授業も中止(雨のせいもありますが)

そして今日は少し寝不足気味zzz

と言いますのも、昨日の夜中の ”マイケル追悼式” に釘付けになっており

本当にスーパースターは逝ってしまったんだと実感した夜となりました
お取り寄せと飯゜駄さま_c0170239_22115826.jpg



本日の 「京都かじわらキムチ」 はお取り寄せのお客様へのご準備・お届け

店舗さまでは東京都武蔵野市境南町 居酒屋 「飯゜駄」 さまへのお届けでした

武蔵野油そば 「めんだ」 さまと併せまして感謝致します
お取り寄せと飯゜駄さま_c0170239_2216428.jpg



今日のお取り寄せNO,1はこちら
お取り寄せと飯゜駄さま_c0170239_2213434.jpg


昨日に続いての ”スルメキムチ” となっております


明日もまた 「京都かじわらキムチ」 を宜しくお願い致します

お取り寄せのお客様・店舗さまよりのご注文を心よりお待ち致しております

今日も皆さんと家族に感謝です ”ありがとう”

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
               梶原でしたm(_ _)m

キムチ にほんブログ村 グルメブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-08 22:16 | お取り寄せ
<< しんなりさま 七夕です >>