人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
甘辛白菜キムチ


今日の夕方には激しい稲光りと共に激しい雨が降っており
少しは涼しくなるかと思いきや全然の京都です

先週より子供達の自由参観ということで
要望どおり次男坊のプールを見てきました、かなりの気持ち良さでした
何やら先生より 「お父さんお母さんも次回は一緒に入って下さい」 と

いいみたいです(^_^;)
このだらしのない身体をさらすわけにはいきませんが・・・

本日は 祇園 「栩栩膳」 さまへ
甘辛白菜キムチ_c0170239_2216494.jpg

(写真は名古屋店さま)

限定 ”甘辛白菜キムチ” のお届けでした

そして、本日のお取り寄せ人気NO,1も
甘辛白菜キムチ_c0170239_22171453.jpg


”甘辛白菜キムチ” となっております

今日も様々なお客様との話しの中でもあまりいいお話は聞けませんでした

ここのところ景気の良い話しを聞けません

あるお店では近くの大手チェーン店さんが500円ランチを出されていて
そのあおりを食い、お客さんが激減していると

大手に薄利多売的なことをされると小さいお店は厳しいばかりだと

本当にここのところ厳しくなっております

それでも皆さん頑張っておられます

「京都かじわらキムチ」 も皆さん同様、頑張らねばです

明日も ”ありがとう” と共に かじわらキムチ を
お届けさせて頂きます

今日も皆さんと家族に感謝です

京都かじわらキムチ
 梶原でしたm(_ _)m


お取り寄せ 通販 おとりよせ・どっとこむ キムチ にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-07-06 22:20 | 通販
<< 七夕です それぞれの日曜日 >>