人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ECOと営業部長さん
こんばんは

今日もいつもどおりの蒸し蒸しとジメジメと湿気と太陽と汗びっしょりと
とりあえず梅雨時期独特の暑い京都でした
(昨日よりはマシかな?)

そんな暑い京都でしたが、今日より京都市役所にて
”エココンビニ” なるものが、確か3ヶ月限定?で設置されました
なになに、売りが ”マイボトル・バッグ” だと
”マイボトル” 持参でジュースが50円で買えるらしいです
ニュースではそのお店で買えるボトルは700円のものがありました

しかしそこで少し気になることがありました
私は以前市役所さんに出入りするお仕事をしておりましたが、確か市役所内には
多くの自販機が置かれていたのですが、全て撤去されたのかな~と
自販機メーカーはかわいそう、と思いつつ見ておりましたが
”マイボトル” に注がれているサーバーはその自販機メーカーのものでした(^_^)

何にせよ ”エコ” は大事なことですよね
少しでも ”エコ” 活動をしなければと思った ”エココンビニ” のニュースでした

今日の 「京都かじわらキムチ」 はお世話になっております
私共の ”営業部長” さんへお届けさせて頂きました
今回もご注文の取りまとめを頂き、感謝です
そして、ご注文頂きました ママさんバレーボールの皆様・ご家族の皆様へ
ありがとうございました(礼)

私共 「京都かじわらキムチ」 には何よりも心強い ”営業部長” さん(無償)
が多くいて下さっておりますが、商売抜きで大切な方々です
そしてご紹介下さり、お買いあげ頂きます多くの皆様も
私にとって大切な存在の方々で、感謝の一言です

皆様へは ”キムチ” と ”気持ち” でお返しし、お応えしていきたいと思っております

今後も宜しくお願い致します

明日もまた皆様よりのご注文を心よりお待ち致しております

今日も皆さんと家族に感謝です ”ありがとう”


100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
梶原 光義

お取り寄せ 通販おとりよせ・どっとこむスターマーケットキムチにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-06-23 22:58 | 京都
<< 夏はかじわらキムチでしょう お取り寄せと祇園です >>