人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うっま~
こんばんは

”GW” 大型連休の暦でいけば初日いかがでしたか?
高速道路は大渋滞・空港も混雑・行楽地は人人人でしたね
皆さんもどこかへお出かけされていると、この ”かじキムブログ” も
見て下さる方が少ないんでしょう(T0T)
けれどいっぱい遊んでいっぱい楽しい ”GW” ですね
初日の今日も京都は晴れのいいお天気でした

今日も色々とありましたが、みんな笑顔の一日でした(^O^)

「京都かじわらキムチ」 は今日もお届けへと行ってまいりました
京都駅 酒菜 「乗々」 さまへ ”限定甘辛白菜キムチ”
京都久世 鉄板ダイニング 「いちろべ」 さまへ ”ちょい辛白菜キムチ”
京都静市 酒食処 「はる美」 さまへ 
”白菜キムチ・カクテギ・キュウリキムチ・キャベツキムチ”
”裏メニュー チャンジャ”
 とお届けさせて頂きました

中でも 「はる美」 さまでは多く ”魚” が入ったと、しかもかなり ”でかい”
うっま~_c0170239_22391.jpg

              ちなみに ↑ ”板長” さんと ”オーナー” さんの手です

しかも多く入りすぎたということで、有り難いことに ”お刺身” ”焼き魚” を
家族にと頂いて帰ってきました
すでに今日の晩ご飯でぺろりと無くなりましたが・・・(汗)
ほんまに ”うっま~” と家族全員言っていました

そして5月よりはメニューも新たに構成し直されまして
なんと有り難いことに ”かじキムメニュー” を加えて下さっております
うっま~_c0170239_2265120.jpg

「はる美」 さまの ”気持ち” に感謝です
このお二人との ”出会い” ”関係” も大切にしていきたいです
日々色々様々な事がありますが折れずに頑張りましょう!

その他今日も 「京都かじわらキムチ」 をご利用下さいました皆様へ感謝致します
ありがとうございました

今日も皆さんと家族に感謝です ”ありがとう”
そして ”ごちそうさまでした”

100%手作りにこだわり抜いた味
京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ
               梶原でしたm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-05-02 22:09 | キムチ
<< うっま~パート2 心の借金 >>