人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
九条ねぎ干し大根キムチ
こんばんは


今日も一日 ”花粉” にやられておりました

ここのところ ”黄砂” もあるのでしょうか?日に日にやられまくっております


そんな中朝から 滋賀県の 「和亀」 さまへと予定どおり行ってきました

早速お店にて ”きゃべつキムチ” ”九条ねぎ干し大根キムチ” を置いて下さり

スタッフの皆様よりの ”お墨付き” を頂きました



その他、お買い上げ下さいましたお客様よりも ”美味い” というご意見等を頂き

いい感触にて新作キムチがスタートすることが出来ております




今日は短いですが、かなり ”花粉” にて頭がボーっとしておりますので

ここまでで終わりにさせて頂きます


明日は午後あたりから雨の予報ですので、まだマシかな?と

また明日頑張ります


今日も皆さんと家族に感謝の一日でした



100%手づくりにこだわり抜いた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                     梶原でした
040.gif

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-03-02 21:19 | キムチ
<< 京都かじわらキムチです 京都かじわらキムチです >>