人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2・12 今日のかじキム
2・12 今日のかじキム_c0170239_2051268.jpg



こんばんは

今日も暖かい一日でした、明日は ”春一番” が吹くとか・・・058.gif

ほんとに春が来たようなポカポカ陽気です



そんな中今日もいい気分でお届けに行ってきました

滋賀県大津市 「和亀」 さま

酒食処 「はる美」 さま

京都駅 「乗々」 さま

「ア○○」 さま そしてご近所の方々

皆様ありがとうございました



今日は夕方のお届けの際、少し時間がありましたので ”錦” をぶらぶらとしました

一言 ”高いなあ”

大根なんて一本 ”300円” ですよ

大きいかといえば、・・・・

私の行っている農家さんでは、見たものよりも更に大きいですよ


しかもみずみずしくて美味しいし

さすが手ごわいなぁ~ ”錦” は013.gif

などと思いながらもお届けの合間に ”飛び込み営業” → ”撃沈×4”

う~ん手ごわい021.gif


とそんな簡単にいくはずもなく、まだまだめげずに頑張っていきます


明日も美味しいキムチを皆様へ


今日も皆さんと家族に感謝の一日でした


100%手づくりにこだわり抜いた味

”創業何年だろうがうまいもんはうまい”
 


京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                         


にほんブログ村 通販ブログへ
by caji-caji-kimuchi | 2009-02-12 21:26 | キムチ
<< かじキムの一日 2・11 今日のかじキム >>