人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1・9 今日のかじキム
                     {今日の一言}
                 
              宜しくお願い致します 


こんばんは

明日から3連休ですね

けどかなり寒くなりそうで、雪の予報が出ておりまして北部の方では大雪になるとか・・・

実家のほうではすごい雪が降っていそうです
025.gif

と言っていると今、雨が降ってきました

これが雪になるのかな?


今日は祇園 「くく膳」 さまへお届けに行ってきたのですが、そういえば今日より

 ”十日えびす” が始まっていました

縄手通りには出店がズラ~っと並び、人でかなりの混雑でした

商売繁盛ですね、当然ながら京都かじわらキムチでも行く予定でおります

がっ あの人の多さは ”ひく” ぐらいですね021.gif


今日の夕方、新たな出会いがありまして今後お付き合いさせて頂くことになりました

また色んな皆様に ”こだわりの味” を食べて頂けることになり嬉しい限りです


そちらのお店は 鉄板ダイニング 「いちろべ」 さまと言います

場所などは 「いちろべ」 で検索されますと詳しい情報が分かります

店内も広く、奥では家族でも充分ゆったりと食事ができますよ

私がまず目に入ったのは厨房がかなり清潔で整っているということでした

オーナーさまは年末に掃除したからと言っておられましたが、

間違いなく日頃よりかなり綺麗に清潔にされておられる賜物だと思います


明日、初お届けさせて頂くことになりました

今日の出会いも人と人との繋がりによるもので、大切にしていきたいです

明日より宜しくお願い致します040.gif


宜しくといいますと、変更や追加の件は見て頂けましたでしょうか?

もし確認頂いていない皆様は 1月5日の日記にて詳しく載っておりますので

ご確認下されば、有り難いです

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します



明日からかなり寒くなってきますので、体調に充分気を付けて下さいね


今日もまた皆さんと家族に感謝の一日でした



そして今日も         ”ありがとう” 


100%手づくり こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                    梶原 光義



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ食べログ グルメブログランキング

  ↑ 一日一ポチお願いします ↑
by caji-caji-kimuchi | 2009-01-09 20:49 | 京都
<< 1・10 今日のかじキム 1・8 今日のかじキム >>