人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12・9 京都かじわらキムチ日記
12・9 京都かじわらキムチ日記_c0170239_2161091.jpg


京都産大 「壱馬力」 さま


こんばんは

今日は午後より雨が降りましたが暖かく、気温的には過ごしやすくて
雨さえ無ければという感じの一日でした

寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです037.gif


今日も朝より配達及びお歳暮のお届けに行ってきました

午前は上の方へと足を伸ばし、 「壱馬力」 さまと 「しゃかりき」 さま へとお伺いしてきました

本当に開始当初よりお世話になりました、感謝感謝です


そして、午後よりはいつもどおり

京都駅 「乗々」 さま  祇園 「くく膳」 さま へと行ってまいりました


個人のお客様でも店舗様でも私共にとりましては大切な方々です


明日は発送が7軒ほどありまして、準備、その他諸々で忙しくさせて頂いております


開始より順調そうやなぁ等と言って下さる方々がおられますが

まだまだそんな商売は甘いものではありません

ちょっとずつちょっとずつです

皆さんの中には家族のおられる方が多くおられると思います

家族を食べさせていくことの大変さは分かっておられるとも思います

私共もまだまだです


それでも楽しく明るい未来のために頑張るだけです003.gif


本日も京都かじわらキムチへご注文下さいました皆様へ感謝致します
ありがとうございました(礼)


明日もまた皆様へ 「ありがとう」 をお届け致します


今日も皆さんと家族に感謝です


100%手づくり、こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                        梶原でした

にほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング

    ↑  1ポチお願いします  ↑
by caji-caji-kimuchi | 2008-12-09 21:06 | 通販
<< 12・10 京都かじわらキムチ日記 12・8 京都かじわらキムチ日記 >>