人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12・8 京都かじわらキムチ日記
12・8 京都かじわらキムチ日記_c0170239_20531599.jpg


「てんてこ舞」 さま



こんばんは


週の初め月曜日、皆さんはだれてませんでしたでしょうか?

私は少し朝、だれてしまっていました014.gif


本日も京都かじわらキムチへご注文下さいました皆様へ感謝致します
ありがとうございました(礼)

今日は午後よりお歳暮のお届け等など行ってまいりました

お歳暮代わりのお届けの依頼も多く頂き、有り難いばかりです


今日もいつもお世話になっております ”はる美” さま ありがとうございます

そして、ご注文依頼を下さいました魚屋さんにも感謝です

今日もお忙しくされていたという事で、なんだか私も嬉しい気持ちになっておりました

一目ぼれが一番嬉しかったですが(笑)

味はもちろんのこと、お二人のお人柄の賜物ではないかと私は思います



今日は新しいお店に初卸しさせて頂きました

京大の近く、今出川通りの白川と東大路との丁度真ん中あたりの南側にあります

「てんてこ舞」 さま といいます

本日、開店おめでとうございます

今後いいお付き合いをさせて頂ければと思っております

店主の方もいい方で、お店の佇まいも落ち着いたいいお店ですよ


何よりも、板長さんとはる美さんに感謝です


また明日です

明日も皆様へ感謝の気持ちを込め ”ありがとう” をお届けさせて頂きます


今日も皆さんと家族に感謝です


100%手づくり、こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                        梶原 でした


にほんブログ村 通販ブログへ食べログ グルメブログランキング

    ↑ 1ポチお願いします  ↑
by caji-caji-kimuchi | 2008-12-08 20:55 | キムチ
<< 12・9 京都かじわらキムチ日記 12・7 京都かじわらキムチ日記 >>