人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12・4 京都かじわらキムチ日記
12・4 京都かじわらキムチ日記_c0170239_216351.jpg


「今日の朝、農家の方より仕入れた白菜たち」


こんばんは

今日は朝より写真にあるとおり、農家の方より白菜などを仕入れてきました

やはりなんといっても ”でかい” です

中身も充分詰まっていて、いい白菜等など仕入れることができました

さすが本職は違いますね、12月の中頃にはまだ大きい白菜が出てくるそうです(嬉)

ということで、より美味しいキムチができます


そして、朝より前の職場の弟子だった後輩二人より立て続けに注文をもらいました

ありがとう029.gif

もう一つ 来ました! 超お得意様よりのご注文が

よだれを垂らして待っておりました、ありがとうございます(礼)



午後からは 京都駅 「乗々」 さま、 祇園 「くく膳」 さま とお届けに行ってきました

ありがとうございました040.gif


今日の夕方には 「はる美」 さま よりいいお話を頂き、夫婦共々喜び、感謝致しております

12・4 京都かじわらキムチ日記_c0170239_2171345.jpg

そして、次男坊も喜んでおりますよ(笑)
今度、連れて行きますね

前に板長さんより言って頂いた 「この味を広めたい」 と、 しっかり受け止め
期待に応えたいと思っております


本日も京都かじわらキムチへご注文下さいました皆様へ感謝致します
ありがとうございました


明日も朝より少し忙しくさせて頂いておりますが、
皆様よりのご注文、心よりお待ち致しております


今日も皆さんと家族に感謝です


100%手づくり、こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                        梶原


にほんブログ村 通販ブログへ食べログ グルメブログランキング

  ↑  ポチっと一回お願いします  ↑
by caji-caji-kimuchi | 2008-12-04 21:13 | 通販
<< 12・5 京都かじわらキムチ日記 12・3 京都かじわらキムチ日記 >>