人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11・30 京都かじわらキムチ日記
11・30 京都かじわらキムチ日記_c0170239_2057884.jpg
11・30 京都かじわらキムチ日記_c0170239_2057524.jpg



「しんなり」 さま
「梶原家が大好きな二品」
「豚キムチ丼」 「豚の角煮」 (豚ばっかりやな~)

11・30 京都かじわらキムチ日記_c0170239_2122484.jpg


「梶原家特製チゲ鍋」 (勿論 チゲ味噌使用)


こんばんは


今日で11月も終わりですね

残すところ後1ヶ月、早いもので今年も終わろうとしています

明日からも頑張らねばです



本日は久々の休日になりました

朝に明日からのお届けの準備をさせて頂きましたが、今日のお届けはありませんでした


今日は早くに朝市に行ってきました014.gif

かなり大きい白菜が手に入り、農家のおっちゃんもいい感じの方でした

今後は色々と農家さん回りをすることになりそうです


12月よりも京都かじわらキムチを宜しくお願い致します(礼)


明日も朝よりお届けに行ってまいります

皆さんも明日よりまたお仕事に家事に育児に頑張って下さいね


本日も京都かじわらキムチへご注文下さいました方々へ感謝致します
ありがとうございました


明日からもまたご注文下さいます皆様へ感謝を込めまして

 「ありがとう」 をお届け致します


今日も皆さんと家族に感謝です


100%手作り、こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ

                   梶原 光義

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

   ↑  1ポチお願いします  ↑
by caji-caji-kimuchi | 2008-11-30 21:22 | 日記
<< 12・1 京都かじわらキムチ日記 11・29 京都かじわらキムチ日記 >>