人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都かじわらキムチブログ
by caji-caji-kimuchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お仕事
こんにちは

今日も京都はいいお天気です058.gif


すでに昨日書き込みましたとおり、大勢の子供達が来ております

今は外で大騒ぎです(楽)

にぎやかで子供達にとっては楽しい休日になることでしょう


今日の京都かじわらキムチは休みかな?と思っておりましたが

私はお仕事です

本日ご注文を下さいました、いつもお世話になっております

京都静市 「はる美」 さまへお届けに行ってきます

ついでといってはなんですが、お昼ご飯も頂いてこようと思っております

今日は土曜日なんで忙しくされてるかな?


その後も後一軒お届けに行く予定です


といっている今、 営業部長より注文が入りました(笑)

冗談はさておき、 ○○なか さま いつもありがとうございます




それではいい週末を過ごして下さいね

準備をしまして、 「ありがとう」 をお届けにいってまいります(礼)



100%手作り、こだわりぬいた味

京都発 キムチ専門店 京都かじわらキムチ


 
by caji-caji-kimuchi | 2008-11-29 11:53 | キムチ
<< 11・29 京都かじわらキムチ日記 11・28 京都かじわらキムチ日記 >>